2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァンクリーフ ペルレクルール

ヴァンクリといえばアルハンブラで、指輪ではペルレも人気ですよね。そのペルレの中でペルレクルールというデザインのピアス、ネックレスがちょっと気になっています。 マラカイトのピアスかネックレスが欲しいなと調べていると、ビンテージアルハンブラのマ…

ポメラートのブレラが気になる

ポメラートのヌードをお迎えする気満々ですが、ポメラートで素敵なお品をまた見つけてしまいました。ブレラというシリーズの指輪です。 ポメラート POMELLATO ブレラ リング PAB9100_O7000_DBR00_53 新品 ジュエリー ブランドジュエリー価格: 298800 円楽天…

試着レポ ポメラートのヌード

先日、ポメラートの店舗で色々試着させて頂きました。結論、マイ ヌードは決められませんでした。だってどれも素敵なんです、、。 〈石のサイズの感想〉 ・プチ(単体)は私の指には小さすぎ?将来重ね付け要員としてよろしくお願いします! ・マキシは存在感…

ポメラートのヌードが気になる

雑誌でひと目見た時から好きなポメラートのヌードリング。最近また気になってきました。 コロンとした石でキラキラと光を反射する絶妙なカットが施されていて、他にないデザインですよね。実物を見たことがないので、今度見に行ってみたい!! 事前情報で1番…

Mr.ノーバディ (原題:NOBODY)

ジョンウィック好きは多分好きだと思う映画 漫画だとファブル好きも多分好き Mr.ノーバディ [ コニー・ニールセン ]価格: 1100 円楽天で詳細を見る Mr.ノーバディ【Blu-ray】 [ コニー・ニールセン ]価格: 1100 円楽天で詳細を見る Mr.ノーバディ 4K Ultra H…

右耳に二つ目のピアスあけました!

念願叶って右耳のピアスが2つになりました!夫に市販のピアッサーで開けてもらいましたが、最近のピアッサーは痛く無いのかな、ノーストレスでした 【本州エリアなら出荷の翌日到着、ネコポス便で送料無料】【男性メンズにも】【片耳用】ピアッサー ピナッ…