2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書】「わたし」を見つけた女たち

「わたし」を見つけた女たち [ Rashisa出版(編) ]価格: 1650 円楽天で詳細を見る 自分の何かを見つけて、それを形にして、自分のものにして。憧れる姿がこの本の中に沢山ありました。 私も自分のものを何か形にしてみたいなと、活力をもらいました。 「わ…

【海外エルパト】免税店 台北

台湾のハブ空港 夜中の眠い時間でしたが、ニコニコ笑顔の店員さんが対応してくださいました。終始ニコニコしながら、スカーフはこれしか無く、靴もサイズが限られているよ、と。スカーフもDOが多いらしく、ちらりと見えた倉庫も空きが多そうで、在庫量に関し…

【海外エルパト】イタリア フィレンツェ

大好きな街、フィレンツェです。 開店前から並ぶ方々 Google口コミを一度ご覧になってみて欲しいのですが、評価が凄いことになっています。笑 待ち時間が長いのは日本で慣れていますが、クセのある店員さんがいらっしゃるようですね。私は店内に入るチャンス…

【海外エルパト】パリ セーブル店

本店ではありませんが、流石の品揃えのセーブル店。ゆっくり店内で過ごせるので、私は本店より好きかもしれません。 スカーフは日本で完売のお目当てのものがあり、ツイリーは選び放題という感じ。シルク類はショーケースに並んでいなくても、具体的に物を聞…