右耳に二つ目のピアスあけました!

念願叶って右耳のピアスが2つになりました!夫に市販のピアッサーで開けてもらいましたが、最近のピアッサーは痛く無いのかな、ノーストレスでした

ただファーストピアスが可愛くないものを選んでしまったので、家にあるセカンドピアスと言って売ってるピアスに速攻入れ替えました。それはちょっと流石に痛かったです。あと、衛生的に良く無いので、アルコール綿で消毒して交換しました。

穴が安定するのに時間がかかるタイプなので、半年はそっとしておこうかなと思います。

オニキスは仕事できる女って感じがするので憧れます

[rakuten:takayama78:10980951:detail]

マラカイトは最近気になっているお石