【海外エルパト】パリ セーブル店

本店ではありませんが、流石の品揃えのセーブル店。ゆっくり店内で過ごせるので、私は本店より好きかもしれません。

スカーフは日本で完売のお目当てのものがあり、ツイリーは選び放題という感じ。シルク類はショーケースに並んでいなくても、具体的に物を聞けば引き出しから探し出してくれたりも。

 

f:id:kodemariii:20230508225856j:image

圧巻の店内

 

鞄に関しては、購入権は抽選式と分かっていたので前日に応募!しましたが、私と夫と娘の3人でチャレンジし、ちゃんと応募できたのは一人だけ。二人は応募確認メールすら返って来ませんでした。そこでも振るい分けされているのでしょうか。

レジの店員さんにメールすら返ってこなかった旨を伝えると、鞄コーナーの担当に確認してみて?本当にレアケースだけど、購入権が突然のキャンセルで空きがあれば鞄を見せてもらえる事もあるわ、と言われ、確認してみましたが、そういう人が多いのでしょうね、強面の強そうな男性店員さんが、何かお困りで?メールが返ってこないのはあなたの入力内容に不備があるだけなので、返事がくるまで繰り返しチャレンジするしかないですが?と、門前払いでした。そうですよね、お仕事増やしてごめんなさい。

 

素敵な店内を生で見られて、御目当てのスカーフを購入できて、それだけで十分!少し欲が出てしまいましたが、総合して満足なセーブル店での体験となりました!

 

買ったカレジェアンの色違い。どの色も可愛くて全部欲しかった。