【ポメラート】マルペンサ国際空港 免税店

マルペンサの空港免税店にポメラートがありました!

 

取扱商品は、ヌード、サッビア、イコニカの、三つのコレクションのみ。サイズの品揃えは限られていて、マイサイズに出会えるかは運次第!

 

お値段は免税で2023年5月現在の日本の価格とほぼ変わりませんでした。関税を考えると日本で買う方がお安いかな?

 

今後日本での価格が上がってくると、空港免税店はかなりお得になっていくと思われるので、ミラノ マルペンサ空港をご利用されるポメラー党の方は要チェックです!

 

ブルートパーズ綺麗ですよね。リングとピアスで石を揃えてコーディネートしてみたいものです。