Mr.ノーバディ (原題:NOBODY)

ジョンウィック好きは多分好きだと思う映画

漫画だとファブル好きも多分好き

冴えない表情の主人公、覚醒するにつれ生き生きとした顔つきになり、更に渋イケオジになってそれも目を惹きます。

最初と最後の取り調べ?シーン、渋い!タバコの煙の吐き方がかっこよすぎて何回も観ました

 

他にもたくさんお気に入りシーン有り

・手首のタトゥーで何かめっちゃビビられる

・家での戦いで、血のついた包丁を自分の服で拭う主人公、かっちょいー!真似するような場面は無いけど、真似したくなるくらい

・お気に入り絵画見つけてこれええやんの表情

・カーアクションシーン、曲と合っていい

 

逆に苦手なシーンは、

・ストローで気管切開するところ、痛い

・割れたカクテルグラスで、、絶対痛い

体の表層が痛いのは苦手です

 

音楽は、ロシアンマフィアのおっちゃんユリアン登場時の音楽と、マスタング乗車時の音楽がお気に入り

音楽はジョンウィックみたいにオシャレでは無いですが、じわりとくる良さがあると思います

 

車のシーンの曲


www.youtube.com

 

ユリアン登場時の曲


www.youtube.com

 

その他の感想つらつら

・ジョンウィックのパーキンスもですが、指のどの関節を外したら手錠から抜け出せるんでしょうか

ユリアン笑ったらめっちゃ可愛くないですか。でも喋ったらロシア訛りでやっぱりなんか怖い。

・黒人ロシア人イジられまくり

ハッカーお姉さん、退役軍人さん賢明すぎ

・90分くらいの映画で観やすくて良き。敵の用心棒殺し損ねて何度も対峙する、と言う展開が無くて良き。

BTFの時のクリストファーロイドさんはおじいちゃんと思ってたけど、おじいちゃんじゃ無かった、今が本当のおじいちゃんだ。

ユリアン倒しても、オブシャク燃やされた他のロシアンマフィアから狙われちゃうやん

 

Amazonプライムさん是非またよろしくお願いします、、、ネトフリとかに出てきそうだけど

と思ってたら本当にネトフリにあった!喜び!