【買い物】マルゴー15と出会う

普段寄らないお店にふらーっと伺ってみたら、普通に置いてありました、マルゴーたち。若干パニックになる私。そして私のように、え?と驚きながらマルゴーに吸い寄せられる人々がちらほら。

そんなラッキーすぎるチャンスは中々ないので、マルゴー10と15を持たせもらい、贅沢にも比べさせてもらいました。しかし、持ってみたが最後、買わずにはいられないんですよね。あなたって罪ねマルゴー。。。

語彙が無さすぎて酷いですが、これぞマルゴー!って感じた15の方を買わせて頂く事にしました。

 

昔LAに旅行で行った時、白いTシャツに薄い青のジーンズを履いた素敵な女性が歩いていました。彼女は、少しオーバーサイズ気味のバッグをサラリとお洒落に持っていて、まさに私の憧れるスタイルでした。そのシーンが目に焼き付いて今でも思い出すくらいです。

マルゴー15と一緒に、そのようなスタイルを再現できたら最高に幸せです!

f:id:kodemariii:20230615001214j:image

 

家に帰ってから冷静になり調べてみると、オンラインで結構買えるんですね。現物を見比べて買える機会はラッキーでしたが、それならそこまで飛びついて買わなくても良かったのかな?と衝動買いしてしまった自分をちょっと反省。

でも後悔はしていないので、長く愛用していこうと思います。