【ジュエリー】収納ケースを新調しました!

ジュエリー界では収容ケースのスターとして君臨している「スタッカーズ」。他にないスタイリッシュなデザインで大切なジュエリーをより輝かせてくれるのが、皆さまに愛される理由なのかなと思い、私もスタッカーズを購入しようと決めました。

 

スタッカーズの収納ケースには様々な種類があり、その中から吟味して選ぶのはなかなか大変な作業。収納したいネックレスの本数とスペースをカウントして、、うんぬん。

 

結局選んだものはこちら。

この中にジュエリーを並べると、なんとも言えない幸福感を味わう事ができました。

 

これのトープがあれば買ってたかもしれません

私が見た時はトープの商品がいろいろ品切れで残念でしたが、今は在庫復活しているのかな?

 

他にネックレススタンドを買ったのですが、私はあまり上手く使いこなせませんでした。ネックレスのフェイスがこちらを向いて並んでいるのは、とても可愛いかったですが、ちょうど良い加減の長さに整えて、収納して、という手間が私には受け入れられずでした。

ネックレスは細長いスペースに寝かせるのが一番簡単で良さそうなので、今後こちらを追加で購入するかもしれません。