ヴァンクリーフ ペルレクルール

ヴァンクリといえばアルハンブラで、指輪ではペルレも人気ですよね。そのペルレの中でペルレクルールというデザインのピアス、ネックレスがちょっと気になっています。

マラカイトのピアスかネックレスが欲しいなと調べていると、ビンテージアルハンブラマラカイトが目に止まり、マジックアルハンブラのロングネックレスのマラカイトの素敵さに惚れ惚れ。そこで、マジックアルハンブラの着画でつけているピアスに目が止まりました、それがペルレクルールのマラカイト

アルハンブラが可愛すぎるというような懸念は一個も無し。いい意味でヴァンクリ感が丸出しではなく、使いやすそう。ピアスなら手持ちのネックレスと相性が良さそう!ネックレスはヴァンクリなのにお求めやすいお値段!と、じわじわ気になってきております。

 

でもやはり、アルハンブラマラカイトの可愛さも捨て難い

 

本音を言えば、マジックアルハンブラマラカイトが好き

可愛いけど、お値段が可愛くなさすぎる

 

え、ホリデー買えるの?!