ポメラートのブレラが気になる

ポメラートのヌードをお迎えする気満々ですが、ポメラートで素敵なお品をまた見つけてしまいました。ブレラというシリーズの指輪です。

ブラウンダイヤモンドがあしらわれたRGのリング。他にないデザインでありながら、華美すぎず毎日使うイメージができるため、自分のアイコン的リングになってくれるのではないかな?とワクワクしてしまいます。

しかし一つ懸念が、、、私の指は肉感のある指なので、デザインの輪からむちっと肉が出て来てしまうのではないかという事。あとは、指が短いので関節曲げられるかという事。笑笑

こればかりは、試着してみる他ありませんね。さて、いつお店に行こう。

 

ヌードもまた試着させてもらいたい。