試着レポ ポメラートのヌード

先日、ポメラートの店舗で色々試着させて頂きました。結論、マイ ヌードは決められませんでした。だってどれも素敵なんです、、。

 

〈石のサイズの感想〉

・プチ(単体)は私の指には小さすぎ?将来重ね付け要員としてよろしくお願いします!

・マキシは存在感も煌めきも最高!お値段が、、、!!

・クラシックはオリジナルのサイズなだけあって万能な感じ。今後プチとの重ね付けを楽しむならこちら?

 

〈色の感想〉
・ロンドンプルートパーズが一番好きで、実物も大好きでした。見せてもらった物は、色の深みや青の出方など完璧。グレー味はほんの少しくらいが私は好きそう。写真で見るとマキシだと少し存在感ありすぎでしょうか

・プラシオライトも絶妙カラーでグッときた。間違いない色。使いやすいのにおしゃれ!!どんな色の服でも合わせられる?使い勝手の良さが最高。使いやすいはたくさん使える、で結果お得(?)

・夫推しのブルートパーズ。薄い青は普段身につけないので候補に無かったですが、綺麗な澄んだ色がなんだか気持ちを軽くさせてくれる気がして、じわじわと魅力を感じております。

アメシストなどの赤系は試さなかったので、一応次回は試してみたいなあ

f:id:kodemariii:20230602134257j:image

いつかきっとくる価格改定の前に決めたいですが、今はワクワク迷う時間を楽しもうと思います!!

 

どの色か決められない、、、!!

[rakuten:bettyroad:10067562:detail]

アメシストも素敵!